グルメの王様
このブログでは、私が選ぶグルメの数々をご紹介していきます。そのほかにも、生活していく上で便利なものも一緒に紹介していく予定です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウォッカ♪
ウォッカ♪

本日ご紹介するのはウォッカで~す。

ちなみに原料はいろいろな種類があって、原産国別に分けると、だいたい下記のような感じです。

ロシア → 小麦
ポーランド → ライ麦
フィンランド → 大麦
アメリカ → とうもろこし

あ!!それと、知ってました??ウォッカって冷やすととろみがでて、原料の風味も増して美味しくなるらしいですよ。

飲み方も人それぞれあるでしょうが、一度試してみてくださいね。

私のお勧めウォッカはこの二つです






↑↑↑
建都300周年を迎えたロシア連邦サンクトペテルブルグ市、世界40カ国の国賓が招かれた記念行事で振舞われた高級ウォッカです。小泉首相も飲んでいます!! 





↑↑↑
ロシア品評会で賞を総なめにした素晴らしいウォッカです。皆さんのウォッカに対するイメージを一新することは間違いないでしょう。毎年限定生産されている大変貴重なウォッカでテレビショッピングでも大反響だった逸品です。




コレだけじゃ満足いかないって方はこちらをご覧下さい

↓↓↓



「グルメの王様」を応援してくださる方はココをクリックしてね♪♪♪



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © グルメの王様. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。