グルメの王様
このブログでは、私が選ぶグルメの数々をご紹介していきます。そのほかにも、生活していく上で便利なものも一緒に紹介していく予定です。


蟹♪

蟹♪


冬の定番といえば・・・・・・そう、蟹ですよね♪私は蟹が大好きなのですが、スーパーで買った蟹は"おいしくない"のでなかなか食べる機会がありません。

蟹本家などのチェーン店にもごく稀に行きますが、なにせ値段が高い!!

そこで2年位前に始めたインターネットで産地直送の蟹を買うことにしました。

結果、・・・・・・・・・・・・・・・・ま~この蟹のおいしいこと(笑)

もっと早くに出会いたかった。

蟹こそネットで買うのがお勧めです!!私自身が好きなのもありますが、こんなに安く・美味しい蟹にはなかなか出会えませんよ。

一度買ってみてください!!絶対にはまります!!後悔はさせません


《特大》釜茹で松葉がに













上の商品は特大サイズの蟹です。丸々一匹召し上がってください。一人で食べるのもよし、家族で突っつくのもよしです。美味しくないわけがありません。

下の商品はお買い求めやすいようなタイプです。丸々二匹セットや、殻をむくのが面倒な方にもってこいの身だけのものもあります。















特大本ズワイガニ2ハイセット日高沖毛ガニ2ハイセット本タラバガニ姿












本ズワイガニ特棒むき身詰め合せ特大5Lサイズ本ズワイガニ特棒しゃぶしゃぶセット北海道漁師のカニ晩酌
















↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


私は剥くのが面倒なので、結構このタイプを買います(笑)でもたま~に特大サイズに挑戦してみたりも・・・・




コレだけじゃ満足いかないって方はこちらをご覧下さい

↓↓↓




「グルメの王様」を応援してくださる方はココをクリックしてね♪♪♪



TrackBack1 Comment0 page top




Copyright © グルメの王様. all rights reserved.

